2012年06月11日

博多祇園山笠2012

関東も梅雨に入りました。


どんよりした天気で、たまるストレスを解消したい方へ。


輪ゴムを手首にはめて、「あっ いらっとした」

そう思ったら、輪ゴムをパチン。

これを1年継続したら、やたらなことではイラッと来なくなりましたよ。

良かったら試してみてくださいね。



さて、梅雨が明けるといよいよ夏本番。

博多祇園山笠も目前です。

夏ぴあ、チケットぴあの2012花火、夏祭り特集が出ましたよ♪

有料席桟敷席は、一気に埋まるので、予定している人はまめにチェックして発売同時にゲットだぜー

主要な花火大会の攻略方法や穴場スポットもありますよ♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
夏ぴあ×チケットぴあ【花火・夏祭り2012】





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。